審査員長の苦悩

審査員長の苦悩



最初はよかったが・・・・

 毎日、毎日、女のケツばかり見るのも流石に飽きたな。

 はぁ、これが終っても又、数時間も同じように女のケツを見て審査するのか・・・

 そして、又明日もあさっても、ずーと、その次も続くのか・・・・

 これが俺の仕事か? クニのおふくろに報告が出来ないな・・・・


 うっ いかん! いかん! 

 マジメに審査しないと、時間がなくなる。俺は天下の審査員長なんだ!







投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 この人って、いったい、何の審査をしているんだぁ?

 最初は水着メーカーの人かと思ったんだけど、毎日毎日何時間も続くって、何だぁ~~?


 前回のプロレスラーになってしまう尻好きの少年 → 「少年の夢」 のなれの果てと、代わってあげたらいいのに!(笑)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/06/12 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



こういうモノは非日常的だから良いのであって日常的になると苦痛になると思う…
[ 2011/06/13 22:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4277-8407154b