そろそろ、蚊が出現してまいりました。

 
 耳元であの飛行音が~~ 


 何度、目を覚まして、奴らを両手の間に誘導して圧死させようと試みても逃げられるばかり。

 
 奴らは、何のために存在しとるのだ?

 存在意義ってのはあるのか?

 
 が、人類の中には 「蚊の目玉のスープ」 というものを食べるのもいるし。

 
 その製造方法は・・・  オエっ・・・








投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



我々人類は自然の摂理によって存在する。生かされているのだ。

それは蚊も同じこと。蚊にも、奴らなりの都合があるのだ。そして、天敵の餌となって役に立っている。

それを、たかだか人間ごときの狭量な視点で、存在意義などというものを理解しようとするから解らなくなるのだ。
[ 2011/06/18 19:45 ] [ 編集 ]

そう存在意義なんか実にどうでもいいです。
血を吸わんといけない理由があるから吸うんでしょう。

そういう羽音が鳴る目覚まし時計がありましたね。
[ 2011/06/19 10:30 ] [ 編集 ]

蚊は犬にとって害にしかならない。蚊が原因でフィラリアで死ぬ犬も多い。
[ 2011/06/19 11:14 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4290-3ac0d4af