ケンシロウ金融  (Re-New & Mixed UP)

ケンシロウ金融
撮影場所:京都市内 某所



「 お前は もう借りている」 って、断言されても....

  もし、このケンシロウ金融から借りた金を返さなかったら、取立てはバイオレンスなのでしょうか?







投稿者: シンジ  (初回掲載日 2006/03/17)

[編集長-ひとこと]

 やはり、秘孔を突かれて 「ひでぶ」 されると思われる。(笑)

 それとも、「なんとかして返済してしまう秘孔」 というものがあるのか?・・・



 類似した → 「ドラえもん金融」(Anthony's CAFE 2010/04/20) の記事も見てみよう!

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



お前はもう…借りている…
わぁ行って見たいですね。そんなとこ
ちょっと借りてみたくなりました
[ 2011/06/25 11:51 ] [ 編集 ]

旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


Tanoken 2006/3/18 12:42

 むむむ…シンジさんはケンシロウですか? 俺のドラえもんといい勝負ですね?

 どちらにしてもウサンクサイのは間違いない(^。^)


さすがのシャアも悩む! 2006/3/18 15:44

 Tanoken さんのドラえもん金融は借りたいなぁと思ってしまうが、このケンシロウ金融は遠慮しておきたい。

 取立ての時に「あべし」「あべふ」「ひでぶ」が、待っているからだ。

 しかし、プロミスで借りてしまった...ジオン軍の給料は安いから...


赤城忠次 2006/3/18 19:34

 シャアさん、プロミスですか、俺はアイフルです。

 でも、こういう090金融には手を出したくないね。


TAKA_1 2006/3/19 2:09

 はっはっはっ、ならば既に¥を持ってなければならない。一体、何を借りているのやら(^^;


さすがのシャアも悩む! 2006/3/19 2:46

 私は乳を大きくしようと通販で「豊乳実現!セット」を買ったのだ。

 それも電動方式と真空方式が合体したのを。

 それのクレジット代金が今月は出費が大きかったので返済できず、ついつい私の豊乳の目標の井上和歌香がCMしてるプロミスで借りて、返済したのだ。


赤城忠次 2006/3/19 2:54

 豊乳実現セットってなんだ?真空って?電動って?

 もしかして、俺が学生の時にエロトピア(漫画雑誌だ!)の広告を見て通販で買った「増大ポンプ」みたいな仕組みか?

 結局、痛いから途中で止めたけれど。


Anthony 2006/3/19 3:07

 みんな借りてるんですね。でも、僕はアイフルでは借りたくないです。

 理由は秘密。

[ 2011/06/25 14:39 ] [ 編集 ]

百烈拳だな
[ 2011/06/25 22:52 ] [ 編集 ]

3万円しか借りれない。というのがミソ。

[ 2011/06/26 11:10 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4323-dc205d0b