文化人、文明人?かと、問われる公園

文化人、文明人かと問いかけられる看板
撮影場所:大阪市都島区都島中通 膀胱炎じゃなくて某公園



文明人かとか、モラルを知っているかとか問われても・・・


 確かに、こんな看板が設置されるのも理解できるくらい公園は汚れてたけど。

 公園利用者の 「野蛮人」 比率が高いのか??・・・(笑)








投稿者: Anthony

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



そ…そんなに汚れてたんですか…

野蛮人率高いんですねその公園。
キャンプでもしてるんじゃないですか?(笑)

でも汚れてたら嫌ですよね
[ 2011/06/30 14:40 ] [ 編集 ]

ちゃんちゃらおかしいわい(笑)

(よご)ごされたのか、(けが)ごされたのかは知らないが、「汚ごさないよう」なーんてな送り仮名もマトモに書けんような奴に言われたかないよね(笑)
[ 2011/06/30 16:30 ] [ 編集 ]

文化人…
文明人…

どちらも嫌いなタイプの人間だ。奴らは、世の中で、自分が一番偉いと思っている。

多分、こいつらの仕業だろう。
[ 2011/06/30 18:47 ] [ 編集 ]

ぐっちゃん、復活ですね~。またまた、ぼやいてくださいね~。


で、この公園ですが、犬の散歩というか放し飼いというか、弁当を食べていたら犬に襲われて弁当を奪われたわ。

 で、飼い主は笑って 「犬がしたことですから...」だと!!

 これには、僕も激怒して弁当代を弁償しろと口論したけれど、「普段はおとなしいのに、なんで、今日は..」とか 「犬をカワイイと思わないのか?」とか言われ続けられて、殴りたくなったのを通り越して、呆れて笑ってしまった。
[ 2011/07/01 00:46 ] [ 編集 ]

いつもはしない事ですからと言って

犬を食ってやればよかったのかも。
[ 2011/07/01 02:17 ] [ 編集 ]

犬は2匹も食われたことはあるけど、犬は食ったことはない・・・


でも、東京のコリアンタウンで食ったことのある話では、非常に美味いという話。

鍋なら、食いたい!(笑)

[ 2011/07/01 12:39 ] [ 編集 ]

鍋は食った事がない

固いから
[ 2011/07/01 13:30 ] [ 編集 ]

土鍋なら砕いたら食べれそうだけど、ステンレスとかだったら粉末にしないとダメだな。
命の保証はできないけど~。
[ 2011/07/01 13:58 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4336-d49f5d6a