





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女が落ちている その9

私は、もて遊ばれて捨てられた女  
 
 
 あいつは私のことをいっぱい愛してくれてたはずなのに、何故?信じられないわ?
 
 私はあいつのために昼も夜も朝も、どんな時でも嫌な顔をせず、あいつに一生懸命尽くしてきたわ。

 2週間でも3週間連続でも、私は耐えてきたし、どんな変態的プレイでも平気だった。

 愛し過ぎて、飽きられたのが原因だったのかしら?   
  
 
 結局、最後は女はいつもこうなるのよ。

 私をもて遊んだあいつを許せない!

 捨てられた女のハートに、冷たい雨風が身にしみる...





  → Anthony's CAFE ANNEX で、急いで口で吸えっ!







投稿者: Tanoken  構成:Anthony

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



生きてる限り次がありますよ!
今度は遊んでやればいいんですよ!

私は遊ばれるの嫌ですけど…
それが一番の仕返しなんじゃないですか
[ 2011/06/30 14:37 ] [ 編集 ]

サバきちくん?かな?

彼女は、生きてませんよ。処分されておしまいです。

「Anthony's CAFE ANNEX 」の画像を確認してみて!
[ 2011/06/30 20:04 ] [ 編集 ]

空気嫁は、2週間ももたないよ。すぐ、プシューだ。

[ 2011/07/01 22:26 ] [ 編集 ]

怨まなくても良い。
行為には必ず償いが用意されているからだ。

奴にも同じ苦しみが待っている。そこには、選択の余地がない。苦しみながら延々と生き続けなければならない。それが奴の運命だ。

君は立派に責務を果たした。だから、君の中の神を信頼することだ。待っているのは、燦然と輝く光明の世界。そこで君は永遠の幸せを手にするのだ。
[ 2011/07/03 00:17 ] [ 編集 ]

シリーズ初の非人間でしたが、このシリーズもあと、数回で終了の予定です。
[ 2011/07/03 10:23 ] [ 編集 ]

多くの方のコメントを有り難う(^O^)
この作品は変なんで編集長からは嫌がられたんですが
結構ウケたので嬉しく思ってます
[ 2011/07/03 17:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4337-d555cf8b