





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bar 魔の巣  (Re-UP)

Bar 魔の巣
撮影場所:鹿児島市東千石町 某所



鹿児島の繁華街で見つけました。

 
 中に入ろうと思ったのですが、人生が狂うのもイヤなのでやめました。


 喪黒さん らしき人の出入りは確認出来ませんでした。








投稿者: じぞう  (初回掲載日 2006/06/22)

[編集長-ひとこと]

 仕事で全国を移動されている、じぞうさんからの投稿ですが、、このような物件に出会える機会が多そうなのでとてもうらやましいです。

 
 でも、僕だったら、この店に入ってしまいそうです・・・

 ドーン...

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


赤城忠次 2006/6/23 1:01

 じぞうさん、初投稿ですね。

 看板の黒猫と月がなんとなく、魔法をイメージさせてくれます。


JDA 2006/6/23 9:19

 僕だったら、この店に入ります。(笑)


とく 2006/6/23 11:48

 いいねえ、私もはいりそうです。


tau_neutrino 2006/6/23 12:52
 この看板、いいなあ。月と猫のシルエットが素敵♪

 タウ・ニュートリノもこのBarに入ってしまい、ドーン!、と、やられそうです(笑)

 喪黒さんか・・・。懐かしい。


Anthony 2006/6/24 1:18

 あと、ホウキがあれば完璧に魔法使いの世界ですね。

 キキー!


赤城の姉 2006/6/24 1:22

 それは魔女の宅急便の世界ですね。

 私は、ハリーポッターのほうが、好きだけれども。


tanoken 2006/6/24 8:39

 中に入るとフランケンシュタインや吸血鬼のコスプレをさせられ、お酒を呑んだ後は狼オトコがやってきて、

 後から…ブス!


高野五韻 2006/6/24 10:53

 >後から…ブス!

 っていうのは、アレでですか?


シャア 2006/6/25 12:07

 >後から…ブス!

 って、柴田りえとかが、立っていたのか?


JDA 2006/6/26 2:58

 光浦も加えて...


セイラ 2006/6/27 1:47

 高野さん、アレって何ですか?


高野五韻 2006/6/27 8:12

 狼オトコが怒張したモノを取り出して後ろから・・・


Anthony 2006/6/27 9:04

 高野さん、狼オトコって女装した兵庫県尼崎市の公務員じゃないよね!

[ 2011/07/01 11:51 ] [ 編集 ]

ココロのスキマお埋めします?

そのかわりに財布の中身がスキマだらけになりそうだ。。。。
[ 2011/07/01 13:24 ] [ 編集 ]

私も入りそうです…
絶対入る!
…フラフラフラって!
[ 2011/07/01 16:04 ] [ 編集 ]

5年前のコメント、高野さんの存在が効いてるなぁ。
[ 2011/07/01 22:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4341-99d4e287