





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼き 慈恩弘国

http://pingoo.jp/ping/
撮影場所:京都市南区西九条大国町 某所



 「京都にジオニズムと密教が結びついたお好み焼き屋がある!」

 
 と、知人の無頼人(ブライト)から報告があった。

 とても気にかかるので、編集部で潜入してくれ!頼む!









投稿者: シャア

[編集長-ひとこと]

 これは、一部では有名な超マニアックなお好み焼き屋だ。

 場所が弘法大師ゆかりの東寺近くにあるので、公国ではなくて弘国なわけだが、編集部で潜入捜査といっても僕も副編集長のNaoさんも身動きが取れない状態なので、なんとも口惜しい。

 そこで、読者有志諸君に編集部に成り代わり、潜入してもらおうではないか!

 
 以下、慈恩弘国の公式HPと勇気を振り絞って入国(入店)された先達のHPのURLを記すので、場所や営業時間などを参考にして是非とも潜入して、そのレポートを編集部まで送っていただきたい!

 成功を祈る!


 → 「慈恩弘国」 公式HP

 → 「慈恩弘国でドム、ザク、ビグザム、ズゴック」(奇食の館)

 → 「お好み焼屋 慈恩弘国(ジオンコウコク)入国レポート」


 「座苦(ザク)焼き」「怒無(ドム)焼き」以上に、店主のランバ・ラルが気にかかるので、特にそのへんのkとを詳細にね~。(爆)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



何か行かんでも予想はつく

行かなくても大体の所は想像できる。
「おっ!なんかコリコリしたモン入ってんなァ。兄ちゃん、何言ってんの?」
「あえて言おう、カスであると!」
「普通に言えんのかいv-217
[ 2011/07/08 00:20 ] [ 編集 ]

参考にしろというリンク先だけで、お腹いっぱいだ。
[ 2011/07/08 17:37 ] [ 編集 ]

ここまでいっちゃうと、サンライズとかからクレームがこないかと、心配しちゃう。
[ 2011/07/09 10:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4362-1917f943