





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオカン(青姦) ブーム?

アオカン(青姦) ブーム?



 現在、日本では節電対策や急激な電力不足の為、ホテルや旅館等の室内で愛し合えない男女が多数存在しています。

 そんなカップル達の間で今、一世を風靡していることとは・・・


 それが、「アオカン!」(青姦) なんです。


 何それ? そんなもん知らん? と言う読者に簡単に説明します。

 ・男女が青い空の下で姦淫すること(それが略されました)。

 ・体位:正常位、騎乗位、座位、後背立位・・・様々です

 
 今日も大自然の中で、男と女が愛し合っています!










投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 なんで、電力不足だったらホテルとかでセックスできないんだぁ?

 節電対策で冷房温度が28度に設定されたら、暑くてセックスなんかできないとかか?


 馬鹿ヤロー!どっちみち、激しく抱き合ってたら汗ダクになって当たり前だ。行為の後にシャワーしたらすむことだし。

 アオカン・ブームとかいうのはそういうんじゃなくて、ただ、自分らの行為を周囲に見せつけて快感を得るつー変態カップルが増えただけだろ。

 それと、不景気でホテル代をケチらなきゃいけない状況と、日本の住宅事情もあるけどな。

 
 体位にしたって、正常位、騎乗位なんかありえん。

 女性のスカートを捲し上げてコソっと挿入する(もちろん、男はズボンを履いたままで、ファスナーからチ○コだけを出して...笑)のが多いから圧倒的にバックからするんだ。

 公園のベンチでする時とかは、対面座位だ。他人に見られても、イチャイチャしてる風にしか見えないからな。

 相手の女性が上付(うわつき...性器の位置が上、すなわち腹に近いほうにある場合)で、なおかつ、高身長だったなら、向かい合って対面立位つーのもあるけど。(爆)




amazon 「青姦 DVD」


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/07/09 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



うーーむ、羨ましいような、迷惑なような景色ですなあww
[ 2011/07/09 22:10 ] [ 編集 ]

今が旬ではなく年中どっかでやっているんじゃね?
[ 2011/07/09 22:34 ] [ 編集 ]

編集長-ツッコミ を読むと、編集長の実体験らしきものがひしひしと伝わってくるぞ。(笑)
相手の女が高身長とかのくだりは妙にリアルというか、説得力のある描写だ。
[ 2011/07/11 15:27 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4367-ebf59cad