





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青山の駐車場の警告  (Re-New & Mixed UP)

青山の駐車場の警告
撮影場所:東京都港区 青山 周辺 某所



もちろん、ゴミ・空き缶・吸い殻の投げ捨てはいけません!

 でも、大便 は、しないでしょ。

 犬じゃないんだから(・o・)

 
 
 
 知り合いから送られてきました。







投稿者: じぞう  (初回掲載日 2007/02/05)

[編集長-ひとこと]

 青山って、オシャレな街だと思っていたのに...

 って、大阪でも梅田の裏のほうで、エライもんを見たことがあります。

 コイン・パーキングに駐車していた車を出そうとしたら、僕の車とフェンスの間でコロンビア人の美女が大便してました!

 
 あれは、ショックでした。臭かった。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


nao 2007/2/6 19:21

大小便だけゴシック文字という事は大小便が一番落ちているということでしょう。

青山boyはそんなに、、、。


[ 2011/07/11 23:33 ] [ 編集 ]

ババしてるだけで

コロンビア人と分かる方がスゴ~イ
[ 2011/07/12 00:45 ] [ 編集 ]

編集長

なぜ、コロンビア人って判別できる?

[ 2011/07/12 00:50 ] [ 編集 ]

コロンビア人について

それは、けっこう有名な美女やったんで、噂に聞いてたわけですわ。

そのコロンビア人というのは、大阪梅田は兎我野町で売春をしていた南米系外国人グループのウチの一人で、
僕も何度か声をかけられたことがあるんだけれど、ほんま、美人やった。

[ 2011/07/12 01:07 ] [ 編集 ]

編集長、

まさか、買ったの?

[ 2011/07/12 22:22 ] [ 編集 ]

ま、まさか、


買ってません!

[ 2011/07/13 00:32 ] [ 編集 ]

編集長は南米系が好きだったのか?
[ 2011/07/13 01:10 ] [ 編集 ]

多分、されたんだよ…(苦笑)
[ 2011/07/13 23:07 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4376-3269dfad