





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KGBのお店

KGBのお店
撮影場所:東京都世田谷区 某所



世田谷に 「KGB」 のお店がありました!
 

 シャッターが閉まっていて何のお店なのかわかりませんでしたが、シャッターの隙間から店内の様子をうかがいたくても、

 もしかしたら、特殊部隊に狙撃されるかもわからないんで断念しました。

 






投稿者: 東京パフォーマンスドール

[編集長-ひとこと]

 KGB(ソ連国家保安委員会) は、ソ連崩壊後には世田谷で活動していたのか?(笑)

 世田谷というと閑静な住宅街というイメージが大阪人の僕にはあるのだが、まさか、こんなところで...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



KGBと言えば、MI6のバンコランの敵ですよね。
親友のデミアンをシャブ漬けにされた。
[ 2011/07/12 16:09 ] [ 編集 ]

youさんことNaoさん、

バンコランって、パタリロに出てくる美少年キラー?(笑)

[ 2011/07/12 22:20 ] [ 編集 ]

投稿者さんが本当に東京パフォーマンスドールのメンバーだったりして?
篠原涼子さんを希望。(爆)

[ 2011/07/13 01:09 ] [ 編集 ]

そう。マライヒの恋人の。
[ 2011/07/13 03:24 ] [ 編集 ]

勤くん、

大阪パフォーマンスドールやったら馴染みがあるんやけど。



youさんことNaoさん、セイラさん、

パタリロの影響力はいまだに・・・(笑)

[ 2011/07/13 14:16 ] [ 編集 ]

初投稿で、どんなコメントがつくのか不安でした。
それが、パタリロに展開されるとは思ってもいませんでした:::

それと私はTPDの元メンバーではありませんので、残念(笑)
[ 2011/07/13 15:45 ] [ 編集 ]

KGBがナンボのもんじゃい!

大阪・道具屋筋にはナチスの店があったじゃないか(過去ログ参照)
[ 2011/07/14 00:34 ] [ 編集 ]

ナチスの店?

「私はナチです?」(Anthony's CAFE 2007/12/17 投稿者: ぐっちゃん)

 → http://anthony3b.blog108.fc2.com/blog-entry-710.html

 を、参照のこと。

[ 2011/07/14 16:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4380-ed0916bd