





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<速水けんたろうさん>車で死亡事故…78歳女性はねる

 16日午後1時15分ごろ、埼玉県川越市通町の市道交差点で、同市郭町1、タレントの速水けんたろう=本名・谷本敦雄=さん(49)の乗用車が、横断歩道を渡っていた近くの無職、大久保幸子さん(78)をはねた。大久保さんは病院に運ばれたが、胸を強く打ち17日未明に死亡した。

 埼玉県警川越署によると、現場は片側1車線。速水さんはさいたま市に仕事へ向かう途中で、「助手席の荷物に気をとられてしまった」と話しているという。同署は自動車運転過失致死容疑で任意で事情を聴いている。

 速水さんはNHKのテレビ番組「おかあさんといっしょ」で「歌のお兄さん」として活躍し、「だんご3兄弟」がヒットした。

(以上、毎日新聞 より)



またかと思った。

 
 速水けんたろうだったのね。


 ワシャてっきり、清水…


 あ、塀の中だったか。








投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 シミケンは、交通事故もやってたね。

 しっこ猶予中に・・・


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/07/19 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



俺も真っ先にそう思った!(笑)
[ 2011/07/20 22:35 ] [ 編集 ]

「失恋レストラン」、まあ、いい曲だったべ!

ある意味、プレスリーの「ハート・ブレイク・
ホテル」をパクッたんだべな!(爆)

フロリダにあるホテルで、失恋のため自殺した
ある有名人?の遺書にインスピレーションを
得て書かれた曲だべ! ↓

http://www.youtube.com/watch?v=p3NYADzoaag
[ 2011/07/26 20:33 ] [ 編集 ]

運動中に「けんさんじゃないですか」
と声をかけられて、振り向いたら、横浜銀蠅の翔だったらしいです。
[ 2011/07/27 21:43 ] [ 編集 ]

youことNaoさん、

シミケンと翔はシャブ仲間?

[ 2011/07/28 01:56 ] [ 編集 ]

翔もシャブでパクられたそうです。
[ 2011/07/28 17:09 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4405-62d98c73