有村「奇跡」ギネス検討/女子ゴルフ

 初日にホールインワンとアルバトロスを同時達成した有村智恵(23=日本ヒューレット・パッカード)が通算10アンダー134で首位を守った。「3万年に1度の奇跡」に関係者は英国のギネス・ワールド・レコーズ社への申請に向け検討に入った。周囲は騒がしいが、本人は集中力を持続。
  
「3万年に1度の奇跡」の反響は大きかった。鳴り続ける携帯電話。快挙を伝えるテレビ。関係者もギネス申請への検討を始めた。それでも今大会の目標は今季初優勝。本人は携帯電話の電源を切り、テレビもつけず、しっかり睡眠を取った。「すべてを遮断して落ち着きたかった」と必死で気持ちを切り替えた。

(以上、日刊スポーツ より 抜粋)




数学が分からんアホがまだ居たか?


 この 「1日で運使い果した?有村、3万年に1度の快挙」 の記事のアホ新聞屋(記者と呼ぶに値せん)と同レベルがここにも。


 だからオマエが毎度言われてる 「10年早いわ!」 と混同すんなって!(笑)

 ハイハイ、なら3万年に1回としてやろう。

 で聞くが、地球上で有村智恵だけがゴルフをしていたのか?

 どうだ、同日付で世界中で何万人がプレイしていた事か?。

 
 アホだから教えてやるわ。

 オマエが自分で書いたはずだが、コピペなんだろう分かってないな。

 「一人の人間が」 ってえ大前提が抜けてるんだよ阿呆。

 「3万年に一回の確率」 と 「3万年周期」 の違いも分からんの?

 オマエの考え方じゃ宝くじも競馬も成立せんわ阿呆。


 しかしこんな文章、日刊スポーツの本人が見ていたら怒るだろうな。

 いや、前に何かの批評をしたら直接本人からメッセージを頂いた事があるし、何しろその確率は有村智恵の快挙に比すれば遥かに高いのだ。


 3万年経ってから文句たれに来なさい。







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとりごと]

 文章でもなんでも、省略したり、削ったりは慎重にしないとたいへんなことになるなぁ。

 表現が、いかに大事かということですわ。

 僕も、ほんま気をつけんと...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/07/19 23:30 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4413-2bcc76e2