大気圏突入  (動画)

大気圏突入  (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



あー溶けてゆく 溶ーけてゆくー


    BGM 畑中葉子 『もっと動いて』







投稿者: Nao

[編集長-やけくそで補足]

 畑中葉子 の 『後から前から』以上の迷曲 『もっと動いて』 の歌詞から、宇宙世紀を読み解く?


冷たいシャワーはやめて 愛が消える
小さな明かりを消して 夢がさめる
気取ったセリフより 激しい恋で
体中熱く燃えて 灰になってもいいの

だからもっと動いて もっともっと もっともっと
だからもっと動いて もっともっと もっともっと
ああ夢の中 夢の中

咥えたタバコの灰が あなた 落ちる
マニキュア乾けばいいの 傍にいても
いい飾る言葉より 野生の恋で
よみがえる命燃やし 火の鳥になれるのよ

だからもっと動いて もっともっと もっともっと
だからもっと動いて もっともっと もっともっと
ああ溶けてゆく 溶けてゆく

だからもっと動いて もっともっと もっともっと
だからもっと動いて もっともっと もっともっと
ああ溶けてゆく 溶けてゆく


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



朝からソング

何だかつまらない歌が朝からずっと頭の中で回ってて、しまいにゃ口ずさんだりする事ってありません?。
俺は2~3年に一回『後ろから前から、どうぞ♪』が頭から離れなくて困る事があります。
しかし昔(俺からすりゃチョット前)の芸能界って怖いね。罪を犯した訳でもなし、結婚して離婚しただけで、もう淫乱扱い、脱ぐしか仕事が無いなんて…。お前らどこから産まれて来てん!!と言いたくなりますな。
[ 2011/07/22 23:20 ] [ 編集 ]

こんな古い物(動画)を..
[ 2011/07/23 00:26 ] [ 編集 ]

ガンダムの有名なシーンですね
ガキの頃だった僕はこれを見て感動しました
[ 2011/07/23 13:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4417-73de86a2