
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏切りの街角

裏切りの虎

①裏切りの虎


 「俺は阪神ファンじゃなくて、長嶋以来の巨人ファンだ。なんて、虎仲間にもし知られたら、完全に噛み殺されるだろうな・・って、なんでバレたんだろ~。」






花沢さんの衝撃の告白に、カツオ沈黙

②花沢さんの衝撃の告白に、カツオ沈黙


 「磯野くん、ゴメン。私・・・磯野くんと同じ阪神ファンって言いながら、実は巨人ファンだったの!」





夫の巨人ファン発覚で、妻の怒りが爆発!

③夫の巨人ファン発覚に、妻の怒りが爆発!


 「あなた!私を騙し続けてきたのね!ずっと、同じ阪神ファンだと思って信じていたのに、憎っくきジャイアンツ・ファンだったのね!悔しい~っ、東京ドームまで振り飛ばしてやる~~っ!」








投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-仕方なくツッコむ]

①.ずっと、巨人の野球帽を被ってたら、そりゃ巨人ファンだってバレるわな~。

②.これは 「磯野くん、実は私、磯野くんの子供を妊娠してるの」 っていうネタで多用されている有名なコマだね。(笑)

③.この怪力女に投げられたら、着地点で頭蓋骨陥没・脳破裂で即、死亡ですな。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/07/23 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



1の気持ちは、よく解ります。

長島さんと王さんが大学に居た頃は、大学野球人気がピークでしたしプロ野球など見向きもされなかった。
しかし、その2人が讀賣へ流れたのと同時にプロ野球人気が本格化し
大学野球の人気が低下した。

つまり、プロ野球人気は、長島さんから始まり
巨人から始まった。

しかし、今の巨人軍には
何の魅力も感じません。

阪神は、昔から「チームとは個の集団だ」としか考えない野球をしています。
だから、幾ら戦力を揃えても
質の高い野球ができない。
つまり、「自分が活躍することによってチームの勝ちに貢献する」という考え方しか伝わってこない。

だから、ここいちばんで勝負弱い。

昔の巨人や野村さん時代のヤクルト、或は、今の日本ハムのように「チームの為に今ここで、俺は何をすればいいのか?」と考えられる人が殆どいない。

でも、阪神は好きだ。
[ 2011/07/26 07:31 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4420-1a0f20bf