珍寶閣 (ちんぽ う かく)

ちんぽ う かく & マッサージ
撮影場所:大阪市北区 天神橋筋商店街 某所



おそろし天満。 先日、夜中に発見。

 「美術品卸し」 と書いてあるのに、なぜかノボリには 「マッサージ」 と。

 そしてこの店名!昼間人通りが多いので分からなかったが、「珍寶閣」だと。

 ほう… 「ちんぽをかく」 で 「マッサージ」 なのか…







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 「ちんぽ う かく」 の2階にマッサージ店を出店するから、こんなことに~(笑)

 
 しかし、マッサージ 「東方の癒」 にしても、「珍寶閣」 にしても、中華系の店なのかな?

 なんとなく、妖気がただよってくる・・・


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



カく

芸人用語で男性をロセン、女性をタレと申しまして、性行為を致す事を『カく』と申します。
編集長はカキタレが居てイイですね。
[ 2011/07/30 14:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4436-73892eca