「デリヘル王」の男逮捕=禁止地域で風俗店経営―警視庁

 店舗型風俗店の禁止地域内で営業したとして、警視庁保安課などは27日までに、風営法違反容疑で、東京都港区高輪、韓国籍の金昌宏容疑者(47)を逮捕した。

 同課によると、金容疑者は関東地方を中心にデリバリーヘルス62店を展開する風俗店グループの実質経営者で、業界内で「デリヘル王」と呼ばれていたという。調べに対し「言い訳はできません」と容疑を認めている。 

(以上、時事通信 より)




「デリヘル王」 は、品がない 。


 ここはひとつ 「オメ皇」(omekou) で、どう?

 
 マンション・ヘルスもやってたら、 「マン皇」(mankou) でも可。







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 店舗型の風俗業の許可は、取るのが難しいからねぇ。

 デリヘルだけをやっていたら、こんなことにはならなかったんだと思うけれど、手広くやっていると、ついつい、さらに拡大拡大...と野望が。

 デリヘル王よりもさらに上いく風俗王を、目指してたのか?「俺は、風俗王になるっ!」ってか~。


 僕だったら、62店舗も展開してたら、それで満足しちうゃんだけれども。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/07/28 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



風俗王に、オレはなるっ!

なるほど…OMEPIECEですな。
『ゴムゴムのぉ~』そりゃゴムは大事です。
[ 2011/07/30 14:36 ] [ 編集 ]

楽しみ見つけた♪

お散歩したり料理したり楽しんでます。
お仕事も頑張ってますよ!
エッチな人遊びに来てくださいね♪
[ 2011/08/02 19:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4441-9cdafcde