上地雄輔、“遊助”名義での初著書『KY』発売決定

 タレント・上地雄輔が“神児遊助”名義では初著書となる“メッセージ”フォトブック『KY』(ワニブックス)を8月10日に発売する。上地にとっては2008年に発表しドラマ化もされた『上地雄輔物語』から丸3年ぶりとなる同書。構想3年、制作1年をかけて、じっくり言葉を選び、掲載写真もすべて自らセレクトし、ようやく完成を迎えた。

 発売を目前に控え、「元気になってくれたり、何かのきっかけになってくれればと思って作りました」と、同書に込めた想いを語った。

(以上、ORICON STYLE より)




で、雄輔さん


 「本の内容は?」

 「あっ!まだ…読んでないんで…」








投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 忙しいタレントさんには、ゴースト(ライター)が、憑き物ということで・・・(笑)






関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4444-50638a6d