
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチなイベントのエッチな 「お楽しみ袋」

エッチなイベントのエッチな 「お楽しみ袋」
エッチな 「お楽しみ袋」 の中に入っていたアダルト・グッズ類




先日、妻には内緒で 秘密の 「エッチ系イベント」 に参加しました。

   
 そのイベントの最後には、参加者全員に 「お楽しみ袋」 が配られました。

 袋の中を期待して開けると、素敵なアダルト・グッズが沢山入ってました。

   
 さぁ!皆さんはいくつ、知っていますか?
 

 

 編集長なら全部、わかるでしょう(^O^)







投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 編集長なら全部、わかるでしょう・・・

 って、勝手に決めつけないでくれよ~。僕は、基本的に道具を使わない主義なんだ!

 そりゃ、人間の動きを、はるかに上回る動きには、なんというか、この助けてもらいたい時もあるけれど。

 「助けて-ドラえもん~!」 って感じで、いつもドラえもんの秘密道具に依存していてばかりいるのび太のようにはなりたくないのでねぇ。(笑)

 
 で、「目隠し」 や 「感度UP!ローション」 を使って、倦怠期の奥さんとの夜の営みに刺激を与えようとするTanokenさんを想像してしまったけれど、

 ヘンな形をしたキーホルダーみたいなのは、何なんだ?

 こういうのは、道具にたよらなきゃいけないED状態の続く副編集長のNaoさんが詳しいかも?(爆)


 しかし、バイブ(張り型)系のモノが7本(そのうち2本は非電動)とは、けっこう高額なもんが詰まっているなぁ。

 つーことは、このイベントの会費ってのも、高額なんだろうなぁ・・・


 って、Tanokenさん!あんた、いったい、どんなイベントに参加したんだ~~?


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



AV女優のファンイベントとか?
でも、それだったら握手会とかサイン色紙かな。

わかったわ。Tanokenさん、男優デビューだね?(笑)
[ 2011/08/05 01:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4457-09c9e1a2