





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子連れの車、来店拒否を=パチンコ業界に要請―警察庁

 石川県輪島市のパチンコ店で駐車場に止めた車に女児が放置され、熱中症とみられる症状で死亡した事件を受け、警察庁は3日までに業界5団体に対し、子どもを乗せた車の来店拒否を検討するよう求めた。

 同庁は要請文で、パチンコ店の客が車内に子どもを長時間放置し、熱中症などで死亡させた事件が2004年以降、12件に上ると指摘。子連れ客の車は駐車場に入れないよう検討することを要請したほか、巡回時の車内確認徹底や、子どもの車内放置防止に向けた広報啓発に力を入れるよう求めた。

(以上、時事通信 より)




本末転倒


 そんな事をしても、やる奴はやる。


 路駐したり近所の、なんなら有料駐車場に停めたってやる。

 それを見込んで駐車場を始める奴も現れかねない。

 
 かんたんな話、我が子であれ、人を閉じ込めて蒸し殺したのだ。

 おしなべて極刑に処せばよい。


 まあ、それでも馬鹿は、自分が当事者になるまで分からないんだろうがね。







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 子供の命よりもパチンコが大事な人達が多いから、しかたがない。

 
 って、僕も仕事を休んでまでパチンコに狂っていた時期があるからねぇ。

 パチ屋がなくなったら、エエんやけど...(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/08/03 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4461-60a83181