ヘーコキましたね  (動画)

ヘーコキましたね  (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)




僕にも苦い経験が、、、、、







投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 歌はいいんだけれど、歌い手さんが・・・

 
 演歌っぽいコブシが回る箇所が多くて、嫌。基本的にそんなに上手くない。

 もっと、ポニー・ジャックスとかダーク・ダックスみたいな、抒情派ムード歌謡曲っぽくやってほしかった。

 そしたら、NHKの 「みんなの歌」 ぽかったのに~。


 こういう、ギャグ(パロ)ソングは、基本がしっかりしている上で、内容がハチャメチャっていうのが、最高なんだけれどなぁ^。残念。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



酒呑みのうえに

五十代ともなると、これから出るのが屁か否か充分確かめねばならない。トイレに行って屁だったとしてもまだよいが、逆だった場合、すぐに帰宅せにゃならんし、遠方だった時にゃあ大人としてのプライドが崩壊間違いなし。
[ 2011/08/18 16:27 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4505-36e014d1