海外でも、Uターンラッシュで大渋滞?

海外でも、Uターンラッシュで大渋滞?



海外に行った友人よりメールが届きました。


 「やぁ、TANOKEN こんにちわ。日本に帰ろうと思ったがこっちもUターンラッシュで、道が大渋滞しており大変です。

 だから、帰国は2、3日後になりそうです。」







投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 Tanokenさん、友達に騙されてるわ。

 車が右側通行やから、外国に違いないけれど、写真の上部の建物にサンタクロースが鎮座してる。

 こりゃ、クリスマス・シーズンか?


 それに、いくら日本人が盆休みに海外に大勢行ってるとしても、帰国ラッシュで渋滞するわけないだろ。

 交差点の真ん中で立ち往生の車、、、こりゃ事故渋滞だわ。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/08/15 20:00 ] Menu:09 放話・放題 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4507-e3696071