「千の風になって」の替え歌「店の為になって」  (動画)

「千の風になって」の替え歌「店の為になって」を歌ってみたfeat.kenzy (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



あの頃、僕は白鶴を飲んでいました。

 そして、電車の中で、、、、









投稿者: Nao

[編集長-回想]

 僕の遠縁にあたる爺さんが、駄菓子屋を兼ねたお好み焼きをしていたので、子供の頃よく食べに行っていた。

 が、その爺様は元々は僧職の、それも、かなり位の高い人だったらしくて、お好み焼きとは無縁の生活をしていたので、毎日、熱い鉄板の前でお好みを焼いていたら気分が悪くなって・・・

 
 客の注文を聞き間違えて作ってしまったお好み焼きを、もったいないので昼食に食べたのもよくなかった。

 客が座っているテーブルの鉄板の上に吐いてしまったら、今、焼きかけのお好み焼きと見分けがつかなく...

 (以下、表現上の規制を理由に省略)


 もんじゃ焼きなら、そのものずばり...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



歌詞もさる事ながら・・・秋川雅史っぽい偽ボーカルがいい!
[ 2011/08/18 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 17:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4510-212a5441