追い抜かれ立腹、土下座し謝る妊婦の顔や腹蹴る

 札幌白石署は15日、札幌市清田区、無職田村智容疑者(44)を傷害の疑いで逮捕した。

 発表によると、田村容疑者は7月11日夜、RV車を運転し、同市北区の女性(25)が運転する乗用車に追い抜かれたことに立腹。

 クラクションを鳴らして車を停車させ、車外で土下座して謝る女性の顔や胸、腹などを蹴り、打撲などの軽傷を負わせた疑い。

 女性は妊娠4か月だったが、おなかの子どもは無事だったという。

 田村容疑者は「知らない」などと容疑を否認している。

(以上、読売新聞 より)




北海道で、よかったな


 大阪だったら…

 亭主に電話→ナンバー手配→追跡→確保→ボコ殴り→海水浴(南港)またはハイキング(生駒)てパターン。


 命があって良かったな、容疑者さん。








投稿者: ぐっちゃん 

[編集長-回想]

 僕が少年時代を育った東大阪市は、クラクション殺人事件 ってのが何度も起った有名なとこで、下手のクラクションを鳴らすと拳銃で撃たれたり、日本刀で切られたり、しまいにはボクサーに顔面を殴打されるぞ。(実話)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/08/16 22:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



これ、ワイドショーで見た!(爆)

必死で逃げたらしいが、犯人から執拗に車で追い回されて
怖くなったらしいな!! ほとんど狂人だべ!

映画「激突」を思い出したな!(爆)

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%80%E7%AA%81!
[ 2011/08/18 18:47 ] [ 編集 ]

容疑者狂ってる!!
[ 2011/08/18 21:42 ] [ 編集 ]

そういえば、クラクション殺人事件ってあったなあ。
編集長は、えげつないところでそだったんだ・・・

[ 2011/08/19 03:31 ] [ 編集 ]

僕はいつも追い抜かれるし、追い抜く。

それで、嫌な思いをしたことない。

遅いから、抜かれる。

遅い車があるから、追い抜く。

これだけです。
[ 2011/08/19 16:16 ] [ 編集 ]

遅いままでいいわ。どんどん抜かれて取り残されたい。
[ 2011/08/20 16:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4512-bed26879