冷暖房中??

冷暖房中??
撮影場所:大阪市天王寺区 MIO 某所




冷房はもちろん良いとして、房はないだろ房は!

 見てるだけで暑くなってきました。


 
 
 *灼熱の8月15日に撮影しました。








投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 冷房してるエリアと暖房しているエリアが、混在してるのか?

 冷房・暖房、同時にして、ちょううどいい具合になってるのか?(笑)


 年中、この表示がしてあって 「暖」 の上からシールを貼って字を隠してるのが、剥がれたとみるのが妥当だろう。

 でも、普通は 「空調中」 と、無難にすませていることが多いけど。


 この季節は、ちょっと管理に気を使って欲しいもんだ。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 00:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4513-f5ec779e