





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイウェイ・スター  (Re-New & Mixed UP)

死の高速道路




先日、ある地区へ車で物件調査へ行きました。

 そこに行く為に、高速道路を使ったのですが、な、な、なんと・・・・

 途中から、恐ろしいことになっているじゃありませんか!


 ちなみに僕は、以前にサーカス団に所属していましたので無事に通れました。









投稿者: Tanoken  (初回掲載日 2005/06/19)

[編集長-ツッコミ]

 サーカス団にいようが、F1レーサーであろうが、この死のループを超えれる人間はいない!

 つーか、誰も通れないような道路を作る意味がないやないか~~!


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/08/27 23:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


きたては 2005/6/25 9:48

 高速道路がジェットコースタ~になっているよ@0@;; 

 でも事故が発生しているみたいだし・・

 車が遠心力から外れて落っこちているよ・・
  
 うひゃああああ~~@0@!!

[ 2011/08/27 23:03 ] [ 編集 ]

ディープ・パープルの同名の曲は聞かないが、王様の「高速道路の星」は聞く俺。(笑)

[ 2011/08/29 16:19 ] [ 編集 ]

そう言えば、女王様ってのもいましたね。
[ 2011/08/31 17:02 ] [ 編集 ]

youことNaoさん(笑)


女王様って、クイーンの直訳バンドだったっけ?

[ 2011/08/31 18:03 ] [ 編集 ]

皆さん、ディープパープルを是非、聞いて下さい
僕はガキの頃からのファンですよ
[ 2011/08/31 20:25 ] [ 編集 ]

この記事、旧ブログではたんに「高速道路」だったと思いますが、改題したのですか?

[ 2011/09/01 01:24 ] [ 編集 ]

JDAさん、

再掲載するにあたって、僕が改題しました。
Tanokenさんはパープル好きなんで、こっちのほうがイイかなと...(笑)
[ 2011/09/01 15:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4549-552e867e