オッサンのコートvs手りゅう弾

オッサンのコートvs手りゅう弾



 オッサンの着ているダウンらしきコートは、手りゅう弾に、似てるっ!







投稿者: セイラ

[編集長-ひとりごと]

 これは、ちょっと前のタイプのコートだね。ダウンがモコモコしてるやつ。(僕も、登山用のダウン70%のやつを愛用しているけれど、ほんとモコモコして着ぶくれ状態になる)

 今のヤツはユニクロで1980円で売ってるダウン100%のやつでも、ここまでモコモコしないから。って、本当にダウン製品は安くなりました。

 
 で、似てるかって?

 う~ん、そんなに似てるとは思わないんだけれど、米国人には似てるように見えるんだろうね~。これが。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/08/30 21:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



うーむ、歩く爆弾というか、
歩くパイナップルですなあ
[ 2011/08/31 22:20 ] [ 編集 ]

「パイナップル・アーミー」って漫画があったよな?
[ 2011/09/02 02:27 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4560-ce920a13