女体盛り  (Re-UP)

女体盛り(ただし、ダッチワイフ)




先日、友人宅にて、初めて 「女体盛り」 を体験しました。
 

 みんな、かなり興奮して盛り上がって楽しかったです。

 みなさんも、一度、お試しされたらどうでしょうか?





 性的道楽のひとつであり、温泉旅館やストリップ劇場、ショーパブなどで行わることが多い。
   
 性的興奮を刺激する行為で、女性の身体の上に刺身等をのせて、お皿代わりにする。
   
 刺身を食べる時の醤油代わりに女性の膣分泌液をつけたり、フルーツやクリームを塗って食べるなど、様々な行為で興奮度を高めていく。




 あこがれの本物の 「女体盛り」 の画像を

  → Anthony's PENTHOUSE で、確認する っ!<R-18 よい子は見ちゃダメ!>







投稿者: Tanoken 

[編集長-ツッコミ]

 コンパニオンを呼ばずにダッチワイフで代用したのか~?(笑)

 本当に女体盛りをしても、体温で生ぬるくなった刺身とか食べなきゃならないしねぇ。

 
 まぁ、コレはコレで独特の合成樹脂の臭いがするし・・・


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/09/04 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



食中毒に気を付けろ!
[ 2011/09/05 20:40 ] [ 編集 ]

ダッチワイフでも何かスゲー…(^▽^;)
[ 2011/09/05 22:06 ] [ 編集 ]

乳首や陰部のところを造化で隠すんだったら、やっぱり、アナルは「菊」にしなけりゃ!
[ 2011/09/06 01:40 ] [ 編集 ]

本物のほうの画像、
祖母が死んだ時に棺に入れた花を思い出したぞ。
[ 2011/09/06 18:26 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントを有り難うございます
食中毒に気を付けます
[ 2011/09/07 20:50 ] [ 編集 ]

ダッチワイフ

気体に胸ふくらむ画像でした(笑)
[ 2011/09/07 21:48 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4576-2b5c8558