ノラ犬の残り数分間の幸福

トラと犬の交尾



このノラ犬め!

 どこから入ったか知らないけ、どみんなの見ている前でアタシにこんな恥をさらさせて!

 これが終わったら、噛み殺してやるから覚悟しな!


 く、くやしい!

 こんなノラ犬にイかされてしまったわ・・・









投稿者: Tanoken 

[編集長-ひとこと]

 この行為の動画をYouTubeで見たことがあるんで掲載しようとしたら、削除されてました。(笑)

 かわりに、♀ライオンと交尾している子犬の動画があったんだけれど、それも削除されてました。


 アニマル・セックスって 「禁じ手」 なのかな?



関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/09/11 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



アダルトサイトには馬や犬とヤル人間の女の動画ならあるけど。
削除されてないな。

[ 2011/09/12 01:09 ] [ 編集 ]

ある意味、衝撃映像…
[ 2011/09/12 23:22 ] [ 編集 ]

編集長からは反対されましたがどうでしたでしょうか?
まだまだ衝撃な映像をお届けします
でも、ボツになるかもね!(^^)!
[ 2011/09/18 21:05 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4599-a55dcbf1