ウルトラマンすべる  (動画)

ウルトラマンすべる (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



すべった後の回転では、ごまかしきれず、照れてるウルトラマンがお茶目です。







投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 子供に大笑いされるウルトラマン。

 しかし、ウルトラマン・ショー他のでは、そういうのはごく当たり前だ。


 僕が子供の頃見た仮面ライダーのショー(たしか、東大阪市立中央体育館で行われていたハズ)では、ライダーがバク転は失敗するし、ショッカーの戦闘員のほうがライダーより強かったりと、さんざん 「子供の夢」 をブチ壊してくれたものだ。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



俺も子供の頃、原付バイク(モトクロスタイプのやつ)に乗ったライダーを見て、笑ったことがある。
[ 2011/09/27 14:46 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4638-6c3c57a7