病院の診察日に、、、、

診察日にパックマン
撮影場所:東大阪市大蓮 某歯科医院



病院の診察日に、パックマンがいる!








投稿者: Nao

[編集長-考察]

 まぁ、これはふつ~う考えると、カッテイング・シートが剥がれ落ちた形が、こういう形になってしまったんだろうなぁ。と。

 でも、あまりにもキレイな剥がし方からすると、これは故意にこういう形に剥がされたんじゃなかろうか?と。パックマンの形にされたということ。誰かのイタズラ。


 しかし、しかし、である。

 この診察時間表には映り込みがあって、それもけっこうなもの。普通にアクリル板の上にカッテイング・シートを貼りつけてあるだけじゃなくて、これはガラスだ。

 ガラス・ケースに入れられているか、病院の窓かドアの内側に設置されているのだろう。

 と、いうことは、これは何者かのイタズラではない。ということになる。


 この病院関係者の仕業か?パックマン(及び、レトロなゲームのマニア)が好きな人間がいるのか?

 それとも??

 
 水曜日の午後の診察の担当の先生は老齢か近視がひどくて、見えにくいから、


 患者さんが 「口を大きく開けなきゃいけない」 という条件付きなのか?(爆)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4663-c3e1d800