卒塔婆 vs アイスの棒  (Re-UP)

卒塔婆 vs アイスの棒




墓場にある卒塔婆は、アイス・キャンディーの棒に、似てるっ!


 卒塔婆がいっぱい並んでいると、ニヒルな口元をした一つ目の紳士のコーラス・グループに見えてしまう。(笑)






 *卒塔婆の画像提供者:玉坂めぐる 氏 (運営ブログ・こんな顔 の記事 → 「一つ目中学、修学旅行」 より)

 *撮影場所:東京都荒川区 某寺 墓地内








投稿者: Anthony

[顧問キョンキョン-ひとこと]

 あんた、卒塔婆をブログのネタにするなんて、バチあたりや!

 アイスは、あたりやないけど・・・


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/11 20:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



そう言われたら何か卒塔婆がコミカルな感じに見えてきました…
[ 2011/10/11 23:01 ] [ 編集 ]

卒塔婆も、これだけあると、
気味悪いですねえ
それにしても、
はずれアイスは、腹たちますねw
[ 2011/10/11 23:14 ] [ 編集 ]

めったに、自分自身の記事を書かない(エロ記事をのぞく)編集長だけど、書くと面白いよ。

[ 2011/10/11 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

どんな記事になってるか見に来ました。

このアイス。
「あ」・・・「あたりだ!」ってぬか喜びさせるようになってんのね(笑)。
あんまりですね(笑)。


[ 2011/10/12 01:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/12 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/13 07:18 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4671-b4bbb9f3