プールバー

プールバー?


 ビリヤード台が球を沈めるポケット式になっており、ポケットに落とした球をプール(貯める)する事からプール・ビリヤードと呼ばれました。

そして、バーで酒を飲みながらでプレイできたので、プールバー。
 

 僕も学生時代は友人達とよくプールバーでビリヤードをやりました。

 日本では時間制でお金を払いますが、海外では違うそうです。

 ルールや遊び方も違うそうですよ。


 しかし、現在は遊ぶ場所もかなり減ってきた...





ビリヤードをしていたらワニに食われる
*画像はイメージです。



 お酒を飲みすぎてプレイをすると、こんなことになるぞ! ほどほどにね。








投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ツッコミ]

 いくら飲み過ぎても、ワニは出てきません!

 ワニの出現はヘベレケに酔っぱらったTanokenさんの脳内だけです。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



アル中の幻覚は凄いリアルらしい。
俺の友人は、ベッドで7人の小人と格闘したらしい。(笑)

[ 2011/10/27 16:36 ] [ 編集 ]

Anthonyの友人は昔、岡っ引きに追いかけられる幻覚を見たらしいです。
[ 2011/10/27 17:10 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4709-eb6191f6