





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力士の弱点

力士の弱点



 「おい、小僧よ稽古の邪魔だ。あっちへ行け!なんやこのガキは?どこのガキや?」 

 「はい、関取。それが...親方の知り合いの子供でして、どうしても稽古に参加したいそうです」

 「けっ、しょうがね~ガキやな。ちょっとだけ遊んでやろうか?・・・あ!何を触ってんだ!」

 「ここが固いね 凄く固くて しかも大きいね」

 「おい、何をしてんだ?子供でも承知しないぞ!」

 「ここが固いね 凄く固くて しかも大きいね」


 「う・・・・・う・・・・・・う・・・・・小僧、もう少し上だ!」









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 技有りっ!

 この少年は、かなりのテクニシャンだな!(笑)

 つーより、どこでこの技を習得したんだ?右手で玉を揉みながら、左手はしっかりと竿をつかんでるぞ~!


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/30 01:34 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この子は姉か母親がテクニックを行使しているのを目撃していたんだろう。(笑)

[ 2011/10/30 22:44 ] [ 編集 ]

禁断の領域ですね(笑)
[ 2011/10/31 21:52 ] [ 編集 ]

僕はこの2か所攻めってのは、ダメだ。
1点集中攻撃じゃないと、気が散ってしまって、快感を享受できない!(爆)
[ 2011/11/03 14:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4720-134801ee