





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あごひげトカゲ vs ジョン・トラボルタ

あごひげトカゲ vs ジョン・トラボルタ




 あごひげトカゲは、映画 『サタデー・ナイト・フィーバー』 出演時のジョン・トラボルタ に、似てるっ!








投稿者: セイラ

[編集長-ひとこと]

トカゲの腹側の白さはいいんだけれど、右手の位置がもうちょっと高い位置だったらなぁ~。

 って、直立しろ!トカゲ!

 
 もたれるなよ。(笑)


 
 ちなみに、トラボルタは航空機マニアで、自宅にジャンボ・ジェット機を数機(ボーイング707他)持ってる。

 って、どんな敷地に家を建ててんだ?滑走路とかあるのだろうか?
 
 しまいに、息子にジェット(Jett)って名前を付けたりするし。

 
 それと、豚肉の塩漬け缶詰のブランド 「スパム」 が大好物だからって、娘にその名前をつけようとしたり、は、周囲の猛反対で阻止された。

 スパムは英語ではスペルマ(精液)と、ほとんど同じ発音だからねぇ。それを女の子の名前にだけはしたらいけないよ。

 って、子供の名前に商品名をつけてどうすんだ?

 日本だったら、シーチキンとか、はごろも、ちゃんだぞ!(爆)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/11/04 21:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



パチンコの大当たり

フィーバー、大フィーバーを思い出す。

パチンコは、20数年前にやめたけど・・・・(爆)
[ 2011/11/06 07:42 ] [ 編集 ]

トラボルタの魅力は、爬虫類っぽさ
だったのですねw
なるほどwwww
[ 2011/11/07 03:08 ] [ 編集 ]

編集長殿
大阪府民の7割が、
大阪都構想に賛成とのことらしいですが

実際の地元の声としては、どうなのでしょうか?

橋本知事が、大阪市長になって、大阪都を実現するのでしょうか?
[ 2011/11/07 03:11 ] [ 編集 ]

パチンコ

パチ屋では数百万円稼がせていただき、それで生活していた時期もあるので、感謝したい。(笑)
しかし、フィーバー機なんつー、運というか確率でし勝ち負けが決まるようなモノが主流になってからは、やめました。

負けたら、その金の大半が北朝鮮へ流れるしね。
[ 2011/11/07 15:09 ] [ 編集 ]

大阪都構想

僕が住んでいるのは大阪市内なんで、周囲では賛成している人は少ないですが、府全体としてはどうなのかはわかりません。

僕としては、府・市の二重行政よりも、国・府県の二重行政のムダのほうを先に解決すべき問題だと思います。
[ 2011/11/07 15:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4730-d608ff37