





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気がバレそうになった あの日

精液が混入してそうなハンドソ-プ
*画像はイメージです




かなり以前の出来事。浮気相手の女と、いつものようにホテルに入った。


 その時、洗面所のハンド・ソープの容器にバカなイタズラがしてあった。
 
 
 男性ヌードのグラビア写真が貼りつけてあって、ちょうど液体が出てくるところが写真の男のチ○コび部分に当たるようになっていた。
 
 前の客がイタズラしたのだと思った。掃除のオバサンが片付けるのを忘れていたのか?

 フロントに苦情の電話してやろうかとも考えたけれど、結局、気にせずに面白そうなんで使用をした。

 
 ホテルを出て女と別れた後、情事の余韻を味わいながら帰宅した。

 
 「ただいま」 と言って、何食わぬ顔で小学生の娘に近づくと、「パパ~何か、手がイカ臭いよ~」 と言われて、逃げられた。

 
 ・・・・・あれ? 

 思わず、手の匂いを嗅いでみた。

 
 もしや、あのホテルの石鹸??
 


 嫁さんが、俺のほうを見てを睨んでいた・・・









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-考察]

考えられるのは3つ。

 
 1つは、ハンド・ソープの容器の中に、変態さんが大量の精液を混入させていたかもしれないこと。

 何回戦にも及んだ後、複数のコンドームに溜まった精液を容器に入れていたのだろう。(笑)


 2つ目は、ハンド・ソープを水で薄めていたかもしれないこと。

 ホテル側の経費節約の結果が、あらぬところに表れたわけだね。薄い石鹸水では手の汚れ・匂いが落ち切れてなかったか。


 3つめは、Tanokenさんがあまるにも濃い~っプレイをしていた為に、手に染み込んでいた情事の痕跡が残ってしまったということ。

 

 僕は、3番目のケースだったと思うよ。このイカ臭男!!(爆)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 20:08 ] [ 編集 ]

そこへ手を差し伸べるだけでも勇気が要る!(苦笑)
[ 2011/11/11 22:38 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4743-e2ad7e09