上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の復刻版MENU

謎の復刻版MENU
撮影場所:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り 某所




 「イッてしまったあ~」 も気になるが,「アントニオ猪木」 だけ304円なのも気になる所である。
 
 
 そしてこのMENUとナンミョーとの関係は果たして?

 謎が謎を呼ぶ一件である。








投稿者: Nao

[編集長-推測]

 ここ 「焼肉女神」 の本店が、わりとウチの近所にあるので食べに行ったことがあるけれど、こんなメニューは無かったなぁ。
 
 ただ、スタッフのノリが異常なくらいテンション・アゲアゲだったので、そこから推測すると・・・

 
 「イッてしまったあ~」 は、ある場末の居酒屋によくあるメニューの 「フランクフルトソーセージ&ゆで卵2個(または1個を半分に切ったもの)のコンビネーションにマヨネーズ」 という射精の瞬間を再現(笑)した系のものだと思われる。

 アントニオ猪木は、値段が他よりも200円以上安いことから、肉ではないことは容易に判断できる。

 ここはモツ鍋もやってるので、たぶん、「エノキ茸」 じゃないだろうか?

 それか、エノキのバター炒めか?
 

 マイケル・ジョーダンと久本雅美に至っては、わからん!

 ここに山本リンダや、お笑いのはなわ、とかのメニューがあれば、これはもう...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



リンダ、はなわ、久本
そうか、そうか・・・
[ 2011/11/30 10:36 ] [ 編集 ]

あと、BOROと幸田姉妹と、、、

[ 2011/12/01 18:05 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4784-80ef6ca0