自動車教習場での 痛いっ 思い出

人間椅子?
*これはイメージ画像です。本文とは、直接には関係ありません。




僕の通っていた自動車学校には、いわゆる 「ホモ」 と噂される教官がいた。


 運が悪いのか、見事にその教官が担当になってしまった。


 以前から教官より 「先に教習車に乗っていて」 と指示されていたので 、その日も教習車に先に座って教官を待っていた。

 すると、しばらくしておしりの穴が急に痛くなった!


 その日は教官は来なかったが、そのまま運転も何もしないまま、後日、ハンコをもらった。

 今だに意味がわからない?


 今でもその教官から年賀状が届く。あれから20年以上も経つのに・・・








投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 それって、ホモ教官が自動車のシートの中に隠れていたってことかぁ~~~??

 
 『人間椅子』 だ!!

 まるで、江戸川乱歩 の世界じゃないか??

  
 そんなことが現実にあるなんて・・・

 Tanokenさんのお尻の感触を20年経っても忘れられないでいるホモ老人の存在って、怖いよ~~。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



そういや、人間椅子ってバンドがあったな。メタルっぽいの。
[ 2011/11/30 10:27 ] [ 編集 ]

人間椅子?
池田貴族?
[ 2011/12/01 11:11 ] [ 編集 ]

宮崎の勤 さん

 僕はメタル系はあまり好きじゃないので、興味なかったんですが、東北弁で歌ってたのが印象的でしたよ。


早起きオジサン さん

 故・池田貴族はリーモートってバンドでした。まぁ、人間椅子にもゲストで参加してたみたいですが。

[ 2011/12/01 17:45 ] [ 編集 ]

そうそう、青森べんだかで歌ってて、歌詞が寺山だとか太宰だとかだった。
文芸ロックとか言われてたな。
[ 2011/12/03 10:27 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントを有難う
ハードロックやメタルの日本のバンドは僕は嫌いです。
何か、ロックをバカにしている感じがします。
[ 2011/12/03 13:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4786-335873e0