上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず、還暦を目指して ・・・

ああ、あこがれのザ・還暦!

 
 ウチの親父が還暦祝いをした後に病死(医療ミス)して、年金も貰っていないし、母親なんぞは58か59歳で還暦も迎えずに病死(医療ミス)したので、なんとしても、還暦をオーバーしたいものなのである。

 「親父が死んだ年よりも長生きしたい」 と、毎年誕生日を迎える度に言っていたウチの18歳上の兄は、先年、還暦を超えて万々歳なのだが、僕は後、十数年。

 
 なんとか、この病弱な身体にムチ打って生きたいものだんだけれど、

 毎日 「役立たず」 とか 「低収入!」 「死ね!」 とか、彼女に言われ続けているので、深夜、目が覚めると勝手に川の方に足が向かってしまう。

 
 ああ、いかん、いかん。 生きねば。







投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4797-cc78ab17