日米首脳のトンデモ疑惑!

オバマ大統領のフェラ疑惑&アニオタ部屋の野田首相



 オバマ大統領のフェラ○オ疑惑、野田首相のアニオタ部屋での映像疑惑!



 あまりにもショッキングな証拠画像のスクープにより、世界経済が混乱することは間違い無いでよう・・・









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 オバマ大統領の画像は、近づいてきた支援者の孫娘の頭を撫でているところだろう。

 決して、公衆の面前でフェラさせているのではない。

 しかし、この笑顔は、気持ちよさそうな顔と混同してしまうような顔ではあるが。


 アニメオタクの部屋のPCに野田首相の映像って?

 こりゃ、TVチューナー内臓のPCでタマタマ、ニュース映像がながれてたんじゃないのか。

 もし、この部屋のアニオタが野田首相の信奉者でも、別にいいじゃないか?

 自民党政権時でも、麻生首相がマンガ本ばかり読んでたから、アニオタも一緒になって喜んでたし。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/12/06 21:00 ] Menu:23 政治と国際社会 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



麻生は萌えツンデレ系の『ローゼンメイデン』を愛読してたから、オタから「ローゼン閣下」って呼ばれてたな。(笑)
[ 2011/12/09 15:58 ] [ 編集 ]

オバマの手の位置つーか、頭の持ち方が「仁王立ちフェラ」に見えるんだなこれが!

[ 2011/12/12 10:58 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4805-887638c8