ニャンニャン 忠臣蔵

ニャンニャン 忠臣蔵




討ち入りにゃ~!

 ついでに、かつお節とキャラットも奪うのにゃ~!

 
 








投稿者: 猫神家の一族

[編集長-ツッコミ]

 「なめ猫」 か?

 大石内蔵助じゃなくて、美味し蔵助になとっるぞ!(笑)

 しかし、主君の仇のついでにキャット・フードの強奪とは、こいつら・・・(笑)


 それに比べて、その昔、東映動画制作の手塚治虫原案・長編アニメーション映画で 『わんわん忠臣蔵』 っていうのを見たことあるけれど、あれは母犬の仇である虎のキラー(吉良)を子犬が森の動物たちの協力で討ちとるっていう立派なやつらだった。

 キラーの声優が、悪役でもしびれるくらいの憎そうな声の 西村晃 だったのを憶えている。






関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



キャラットは猫飼ってないと分からないですね(^▽^)
[ 2011/12/16 22:12 ] [ 編集 ]

勇ましい顔してますね。
[ 2011/12/18 11:47 ] [ 編集 ]

我が家の猫餌は、猫げんきです
=´ん`=
[ 2011/12/20 16:30 ] [ 編集 ]

うちは、アイムスだったな。
[ 2011/12/21 12:50 ] [ 編集 ]

我が家は、サイエンス・ダイエットだったな。これが高くて。。。

[ 2011/12/21 21:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4823-131666ef