謎の腕立て伏せ

謎の腕立て伏せ




「おい!も・・・もうすぐ、もうすぐ、この腕立て伏せを終われそうなのか!」

「ああ!2011年も残すとこ、あとわずかだからな~ 年が明けたら終了だぜ~」
    

「やった!! 俺達 1年間ようやったなぁ~」

「ハア、ハア、ハア、しかし、正月3日を休息した後、2012年はもっとキツイらしいぜ」
    
「あぁ、俺もその話は聞いているぜ!来年は下半身脱いでの1年間腹筋らしいぜ!」
    
   
「う・・・・ くくぅい・・・・」

「もうこんな生活は嫌や クニに帰りたい!」 









投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 何のための訓練かってのを、「人生」 に置き換えたら、生きていくことの辛さと不毛さつーのを感じてくるよ。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/12/31 22:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



これはどう見たって昼間だよな。
ということは、年越しまでは最低でも6時間はかかる。

6時間も、腕立て伏せできる人間なんか存在しない!(笑)
[ 2012/01/03 11:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4856-93e13327