





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金正日 vs 豚まん

金正日 vs 豚まん




この間死んだ金正日と豚まんは、似てるっ!









投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 豚まんといえば、551の蓬莱や、ヤマザキの中華まん、後、井村屋、センタンの肉まん・あんまんのように中国の饅頭をベースにしたものが一般的だけれど、

 これは、豚の頭のそのまんまの形をしている。。。


 で、似ているかつーとですね。ビミョー...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/01/03 12:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



そういえば似てますね~
これから食べるときは意識します!(^^)!
[ 2012/01/03 12:11 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ブラウザ越しに「くっつ…(笑)」と笑いを堪えていました。
にていますね(笑)
[ 2012/01/03 16:14 ] [ 編集 ]

これにをかければ、もっと似ているかもしれないね

=・ん・=

た 食べられないっ

[ 2012/01/03 18:25 ] [ 編集 ]

前に居た会社のパートのおばちゃんが似ています
[ 2012/01/03 22:01 ] [ 編集 ]

この間、TVを見ていたら(確かケンミンショーかなんか)コンビニで豚まんを買うと東京では辛子がついていないて本当ですか?
大阪では普通についてくるのですが。
[ 2012/01/04 12:13 ] [ 編集 ]

センタンの肉まん・あんまん って
まだ売ってるのですか?懐かしいなあ。
[ 2012/01/05 00:58 ] [ 編集 ]

大阪は豆腐を買っても、カラシが付いてくる!
[ 2012/01/05 01:32 ] [ 編集 ]

緋奈蜜 さんへ

はじめまして、編ちゃんです(笑)

今後とも、よろしくね。
[ 2012/01/05 01:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4861-55b637c0