





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の歯科医院

恐怖の歯科医院のイメージ
*画像はイメージです。本文とは関係ありません。



子供の頃、母親に泣きながらよく連れて来られた歯医者を今でも覚えています。


 その歯医者の隣には鉄工所がありました。

 
 待合室で待っていると


「ぎゅいーん!!!  どどどーん!! ぎゅぎゅいーーーん!!」

 
 と鉄工所の凄まじい大きな音がするので、子供だった僕は、さらに恐怖感をあおられて、メチャメチャ怖くなって大泣きしました。

 
 でも、助手の看護婦さんは色々と笑わせてくれました。


 今では、その歯科医院や鉄工所もなくなって、立派なビルが建っています。








投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 今では歯医者さんで使う器具も静音化が進んで、昔ほどの嫌な音(神経を逆撫でるような)はしなくなりましたが、あの 「キュイーン」 っていう頭の芯が痛くなるような音は憶えています。

 子供心に、あの音だけで歯医者に行くのを嫌になって、虫歯が進行してもいいやってなりました。

 
 その結果、歯がボロボロになってしまい抜歯するしかなくなっても、 「乳歯が抜けても、永久歯が生えてくるから平気だもん」 と、エラそうなことをほざいてました。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



本文よりイメージ画像のほうが、笑ってしまうんですが...

[ 2012/01/06 08:35 ] [ 編集 ]

歯医者ネタだけは行ったことがないので絡めません…(^▽^;)
[ 2012/01/06 23:30 ] [ 編集 ]

血だらけにされてるヤツ
佐藤B作に似てるっ!
[ 2012/01/07 02:54 ] [ 編集 ]

遅ればせながら 明けおめです

左:歯の解体工事?

右:歯が2本しかないやん!

Tanokenさん ひさしぶりです。
[ 2012/01/07 13:55 ] [ 編集 ]

皆さん、いつもコメントをありがとう(^O^)
キムチネコさん、おひさしぶりです。
[ 2012/01/07 15:01 ] [ 編集 ]

be-free さんは、虫歯になったことも無しの剛健歯か!

うらやましい~~。

[ 2012/01/08 00:38 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4865-fc27f861