不思議な中華料理店

「チャーハン付き」を前面に押し出すメニュー




先日、不思議な中華料理店を発見しました!

 あまりにも不思議なメニューでしたので、ついつい持っていたケータイで撮影しました!









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 この店、TVで見たことあるけど、どうしてもチャーハンを食わせようとする店。(笑)

 
 ご飯ものに全品、チャーハン付きのセット・メニューがあるのは極めて強引。
 
 特に、チャーハンをオカズにライスを食べるつーのはなぁ。

 
 そして、この店ではヤキメシとチャーハンはどう違うのか??

 気になるわ~~。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/01/09 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



チャーハン付きのヤキメシって?
やっぱり、この店じゃチャーハンとヤキメシは別物か??
[ 2012/01/11 23:51 ] [ 編集 ]

味付けが違うんじゃないか?
それと、具。エビとか、チャーシューとか。

[ 2012/01/12 01:46 ] [ 編集 ]

ライスの場合、メインとなる(ハズ)のライスの方が安い(^▽^笑)
[ 2012/01/12 22:26 ] [ 編集 ]

あれ?

チャーハン付きのチャーハンがメニューにないぞ?

やはり、ヤキメシはチャーハンと同じものなのか・・・


[ 2012/01/14 01:31 ] [ 編集 ]

借りまくり暮らしはアリエナイ さん
コメントを有難う
これからもよろしくね(^O^)
[ 2012/01/15 11:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4874-745ccab5