





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奪った金はパチンコなどに…パチンコ景品交換所襲い現金奪った男を再逮捕

 去年11月、藤枝市の郵便局で現金を奪おうとして逮捕・起訴された23歳の男が、去年10月にもパチンコ景品交換所を襲い現金100万円を奪っていたとして 警察はこの男を強盗などの疑いで再逮捕しました。

 再逮捕されたのは藤枝市若王子の無職、槇本祐治容疑者(23)です。

 警察の調べによりますと槇本容疑者は去年10月、藤枝市築地のパチンコ景品交換所で、仕事を終えて帰宅しようとした従業員をモデルガンで脅し金庫から現金100万円を奪ったとして強盗などの疑いが持たれています。

 槇本容疑者は去年11月、藤枝市本町の郵便局に押し入り、現金を奪おうとして、その場で逮捕され、先月、強盗未遂などの罪で起訴されましたが、その後の捜査で、景品交換所の事件についても犯行を認める供述をしたことなどから警察は11日、強盗などの疑いで再逮捕しました。

 槇本容疑者は「景品交換所から奪った金は生活費のほかパチンコなどギャンブルに使った。使い切ってしまったので郵便局に押し入った」などと話しているということで、警察は金の使い道などについて調べを進めることにしています。

(以上、NHK 静岡県のニュース より)




パチ屋(負ける) → パチ屋(襲う) → パチ屋(負ける) → パチ屋(襲う) → パチ屋(負ける)・・・ 永遠に続く??


 パチンコで負けたからパチンコ屋の景品交換所で強盗して、その金をパチンコにつぎ込む・・・

 これは、永遠に続くサイクル。まさに、無限地獄!

 
 こいつは、それを自分でも判っていて途中で変えようとして、強盗先を郵便局に変更したのかもしれない!(笑)

 
 まぁ、郵便局強盗は失敗したけれど、もし成功していたとしてもパチ屋で負けて、次はコンビニや銀行なんかで強盗していたかもさもありなん。

 その繰り返しのサイクルの果ては、パチ屋経由で朝鮮半島の国が外貨獲得したということになるなぁ。(爆)









投稿者:Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/01/11 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



どうもです。

これらパチンコで吸い上げられた金は、朝鮮信金などの北朝鮮系の銀行を
通して北に流れて行くわけだな。
まあ、もともと北朝鮮への送金は朝鮮信金の主用務であって違法ではないらしいのだが・・・
問題なのは、送金された金が北朝鮮の政権の延命に利用されてることだべな。

ところが国交が無いため、日本には北朝鮮に何か言うための窓口もないのである!!
まあ、国交がないからということで、朝鮮銀行系の口座を封鎖すれば、
日本は、いつでも北朝鮮の息の根を止めることが出来るべな。

ついでに言えば、朝鮮銀行系はヤバそうだがら、政府資金を投入して
経営を救い、日本政府の息のかかった役員を送り込んで意のままに
操るってのもいいかもな!(爆)

経済上は邪道だが、外交(拉致問題)や安全保障を考えたら、いい方法かもな!(爆)
[ 2012/01/12 23:05 ] [ 編集 ]

霧島さんの「北朝鮮系の銀行口座凍結」は、ぜひ実現してほしい。
その前に、パチ屋を公営化するか、日本の企業にしか経営できないようにできないもんか。
[ 2012/01/13 02:45 ] [ 編集 ]

最近はパチ屋の前を通るだけで、嫌な気分になります。

というか、なんで、昼間から毎日公然と賭博ができるんだろうかと、不思議に思います。(笑)
[ 2012/01/14 01:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4878-90225863