不思議なサファリ・パーク  その1

先日、不思議なサファリ・パークに行ってきました。


 そこには芸達者の楽しい動物がたくさんいるので、子供たちに評判になっています。

 その中でも、僕が特に気に入った動物たちを紹介します。







ドアミラーに座るサル

①道案内をする猿

 人間にとても慣れていて、車の窓まで来て園内を案内してくれます。

 小学生程度の頭脳を持っているそうですが、羞恥心も高く、局部を隠していました。








サルの狙撃手

②ライフルを持って狙撃する?猿

 多分、弾は入っていないと思うが、狙撃手となっている姿が凄くカッコよかった。
  
 アサルト・ライフル M-16 かも?








ネズミのジャズ・バンド

③ネズミのジャズ・バンド
  
 モダン・ジャズやラテン・ジャズなど、高度なテクニックと素晴らしい演奏で観客を楽しませてくれます。











投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 ①と③はカワイイし、ついついエサをあげたくなってしまうけれど、②のスナイパー猿は、恐ろしい~。

 人間が射撃しているところをマネしているのだろうけれど、いくら猿真似でもヤバイわ!


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/01/14 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



僕も②のスナイパー猿は怖いです。
他は、おりこうさんです!

[ 2012/01/16 09:40 ] [ 編集 ]

スナイパー猿

エドガー・アラン・ポーの有名な推理小説
「モルグ街の殺人」を思い出したべ!!

まあ、いわゆる「密室殺人」なんだが・・・
ラストの、驚愕の真犯人は・・・・・・
なんと、猿、オランウータンだったのである!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%B0%E8%A1%97%E3%81%AE%E6%AE%BA%E4%BA%BA
[ 2012/01/16 21:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4883-65065358