冬は嫌い 雪も嫌い

冬場の旅ってのを、ここ10年ほどしていない。
 

 寒いの嫌だし・・・


 以前は、愛車にタイヤ・チェーンを巻いて温泉に行って雪見酒やら、積雪してるのにキャンプだとかでテントを張るということもしたけれど、もうダメです。

 老後は絶対に雪の降らないところに移住したい。

 南九州とかいいなぁ。

 
 あ、雪は降らねど、火山灰が降るなぁ...






投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



こちらは毎年のように大寒の季節には雪が縦にではなく横に降りまして(笑)
△ ̄ん ̄△
ブリザードになるので

窓も玄関も凍りついてしまう、冬籠もりですねえ。
たまに都会から来客がみえますが、鼻水を垂らすのが楽しかったりして

今年はカマクラが作れますよ。

今年は例年より寒さは厳しいようですから、みなさんインフルエンザには注意してくださいね。
[ 2012/01/19 20:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4891-b6f86ccf