FC2ブログ

















窃盗:携帯電話店の女性業務用靴17足盗んだ男逮捕 群馬

 携帯電話販売店から女性店員の業務用靴17足(計8万5000円相当)を盗んだとして、群馬県警太田署は7日、埼玉県川越市下新河岸、アルバイト、鈴木祐亮容疑者(23)を建造物侵入と窃盗容疑で逮捕。「店はきれいな女性が多く、においをかぎたかった」と容疑を認めているという。

 調べでは、鈴木容疑者は9月24日午前4時20分ごろ、群馬県太田市内の無人の携帯電話販売店にガラスを割って侵入。店員用げた箱からパンプス17足を盗んだ疑い。同署は鈴木容疑者の自宅からほかに婦人靴32足を押収。鈴木容疑者は「ネットで買った」と供述しているが、入手先を追及する。

(以上、毎日新聞 より)

 
女性の靴の匂いは、そんなに魅力的か?


「足の匂いフェチ」というのが存在するらしいが、今回の事件は靴に染み込んだ匂いフェチなのか、本当は生足の匂いを嗅ぎたがったが靴の匂いで我慢した。のかは、不明。

 自宅から押収された靴は「ネットで買った」らしいが、わざわざネットで買ってまで匂いを嗅いでいたという変態サンぶりには驚いた。

 でも、たぶん、ネットで買った中古靴よりも「超フレッシュな匂いの靴」(毎日、勤務で履いているからね...笑)の魅力には勝てなかったんだろうね。それにきれいな人が多い店らしいし。


 ちなみに僕の知人の元・風俗(デリヘル)嬢によると、一般的なサービス(抜きの)は不要で、足の匂いを嗅がせてくれとか、舐めさせてくれとか、しまいには靴下をくれとかいう客が何人かいたらしいので、もしかして「足の匂いフェチ」というのは潜在的に多いのではないだろうか?




投稿者: Anthony



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2007/10/09 15:25 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



僕は理解が出来ません。
靴や服なんてなんの魅力も感じません。
僕の魅力はやっぱ生身の身体です。
そして女性をオトすためには努力することです。
(金も使うけど)
そしてオトした後の快楽は最高です。
[ 2007/10/09 21:04 ] [ 編集 ]

朴した後の快楽? あ、オトした後の快楽ですね。一瞬Tanokenさん、何を言い出すのやらと。
[ 2007/10/09 22:06 ] [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/10 02:03 ] [ 編集 ]

世の中、色んな趣味の方がいるんですね~( ̄▽ ̄;)
[ 2007/10/10 22:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/490-c2761f78