





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある中学生の日記 「みんなを見返してやる!」

ある中学生の 「魂の叫び」 です!


・何も悪いことをしていないのに、何でみんなから殴られるんだろう?

・トイレの個室に入ると、上からホースで水をかけられた。 

・髪の毛にくっ付けられたガムが、まだとれないよ。

・喋れば、みんなからウザイと言われるし、黙っていれば暗いと言われれるし。どうしたらいいの?

・女子からは 「バイ菌だ!」 「あっち行け!」 って言われて逃げられる。鬼ごっこじゃないのに。

・班を決めるといつも僕だけが残る。

・ドッチボールは外野でもボールをぶつけられる。

・先生は出席の順番を僕だけ飛ばす。


 こんな毎日、もうイヤだぁ!!




そこで、こんな身体に変身しました・・・



筋肉マン シャツ



 
みんなを見返してやるぞ! 


 明日、学校に行くのが楽しみです!











投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 こ、これは 「筋肉マン シャツ」 だ。

 
 これは、あくまでも筋肉の絵をプリントしてあるシャツなだけで、別に筋肉が増強されるわけではないから、ケンカしても完敗だよ!(笑)


 でも、もしかしたら 「面白いヤツだなぁ~」 っと思われて、友達ができるかも知れないし。

 「お前はバカか~~っ」 と言われて、フルボッコにされるか?


 コレを着るのも着ないのも、キミ次第だ!



 宴会芸・一発芸にも最適な 「筋肉マン シャツ」 を、どうしても欲しくなった貴方。amazonで、Getだぜ!

 ↓ ↓ ↓





関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/01/22 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(13)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



我が身

航空自衛隊はナゼ スクランブル発進し要撃体制を執るのか
 国境線を守るため? 違う!不審機は 上がって来る時間
索敵能力 整備状況 指揮コントロール すべてを観て居る!
 それは 国と国の話かな? 虐める方も見て居ると思う
常に虐める事の出来る環境作りをしているのだ!
 子供独特の残虐性を考えれば 殺されるぞ!命は地球より重いか~?
武士道 ガキ大将 教えてこなかった大人の責任じゃないのか?
 殴り合いの喧嘩は イケナイと指導した結果じゃないのか?
戦後復興を理由にするんじゃない 恥を知れ 大人ども!
[ 2012/01/26 18:33 ] [ 編集 ]

=@ー@:=
すごいシャツですねえ~*)))
見返してやるぞ!というファイト以前に、自分が強くなることも必要なのではないのかな?
でも来てみないと、でしょうから=^。^=
これって、もっと立体的に作られたほうがいいのかもしれないですねえ(打たれ強いTシャツ?)

いじめられる理由って、一体何なんでしょう?
やっていいことと、やってはいけないことの物事の認識的な知性が欠けているんじゃないのかな?
それからコミニュケーションもあると思いますよ。やられ放題のことをひたすら黙っていると、そのままエスカレートしちゃって「やってもいい人」にもなってくることもあります。
[ 2012/01/27 01:39 ] [ 編集 ]

僕が中学生の頃、虐められて半年間ほど登校拒否してました。

学校に行くと、いつ、殺されるかも知れなかったからです。

体育倉庫の屋根の上から、落とされたり...日本刀で切り付けられたり..


虐められる理由?

それは、虐めるやつらが抽選で決めるから。

いじめの対象者が学校に来なくなれば、次の対象者を探す。だから、僕のクラスは生徒が少なくなってしまった。

他のクラスでは、自殺した女の子もいました。


[ 2012/01/27 02:13 ] [ 編集 ]

宿題

Anthony先生
宿題で今話題のヒトラー「わが闘争」を書いて欲しいんです☆
[ 2012/01/27 02:23 ] [ 編集 ]

れな さん、

 それは、ムチャです。

 僕は内職と、このブログの維持だけでイッパイイ・ッパイですから。

 
[ 2012/01/27 03:34 ] [ 編集 ]

△・=
あ 思い出した、以前の記事のコメントにあった。数年間だけど。

うんうん、理解します。フラッシュバックさせてしまうようなコメントを申し訳なく思います。ごめんなさい。

我が家でも理不尽な暴力を息子が受けたことがありますので。ただそのケースでは、きちんとした対応はしてもらいました。
時代の流れと、地域性があるのではないかなあ。としかわたしは言えないかな。
[ 2012/01/27 14:36 ] [ 編集 ]

朝鮮人のする虐めは並じゃないですから。

僕も本当に死ぬかどうか試しにカッターで手首を切られました。

[ 2012/01/27 23:18 ] [ 編集 ]

おい、この記事に貼ってあるアマゾンの広告のバナー。
右端だけが、DVDで。それも、ホモビデオじゃないか?
なんで、こんな広告を?

[ 2012/01/28 01:04 ] [ 編集 ]

うふょー ((+_+))
多数のコメントをありがとう
これからもバカネタを頑張ります!
コメントの応援が多いほど気合が入りますので
皆さん、これからよろしくね
[ 2012/01/28 09:08 ] [ 編集 ]

うひょーて喜んでいて本当に大丈夫ですか?

ちゃんとコメントの内容読んでます?

読んで尚うひょーと喜ぶならば貴方も虐める側の人間だと断罪せずにいれません。

貴方は暴力を振るうのも大好きらしいですし。

僕は虐めをする奴や暴力を振るう人間は大っ嫌いですし信用もしません。
[ 2012/01/28 20:55 ] [ 編集 ]

あさぎまだら さん、

 いえ、大丈夫ですよ。

 あれは、あの時期というか、地域性というか、人種というか、特殊なケースだったので。

  
[ 2012/01/29 01:48 ] [ 編集 ]

やつがれも良くいじめられているような気がする。
気がするだけの被害妄想ですが……めでたしめでたし


ウソだけど。
[ 2012/01/30 16:52 ] [ 編集 ]

ホモビデオは、たまにここにコメントを残すミスターXが買うと見込んで、
広告を貼ってると思われます。(笑)
[ 2012/02/01 19:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4902-b85c22dd