FC2ブログ


















ニュー ・スノー・ボード 2012

Ride(ライド)のニュー ・スノー・ボード



Ride(ライド)のスノー・ボードを買ってきました。バインディングとブーツは、バートンです。


 ムラサキスポーツで20%~30%OFFだったのですが、それでも少々高かったです。(笑)

 
 板もバートンにしたかったのですが、フリーラン重視のキャンパー・ボード(スキー板のように真ん中が浮いていて、ノーズとテール部が接地している)は全て売り切れでした。

 やれやれ。欲しかったら、秋に定価で買え!ってことですかね。(笑)
 
 
 パワフルなターンや安定性、正確性など、キャンバー・ボードはスノー・ボードの本来の機能を持ってる。

 板 は長めで、フレクションはかなり硬め、スピードが上がっても、カービングでも板は安定するし、しっかり踏むことができ、ダイレクトに板に力を伝えることができます。


 今はロッカー・ボードが全盛。ロッカー・ボードは、いっぱいありました。

 フレクションが柔らかくて、短かく、接地面が多い反ってるボードです。

 緩斜面でくるくる回ったりするグランド・トリックやボックス、レールなどのジブ系、パーク系のスノー・ボーダーに最適です。

 初心者にも扱いやすく、すぐ滑れるようになります。









投稿者: 霧島





関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/01/27 21:00 ] Menu:14 白銀は招くよ! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



猪苗代?

にやんこ魔までは良いかも知れないけど 115のトンネル越して福島あたり
 放射能空間線量高いから ご注意ください 風評被害を騒いでいますが
実害です 猪苗代辺りは0,22μ位 羽鳥湖は0,25~0,3μ位です
 何でもいい時代ではなくなって来ています ちょっと頭に入れて
エンジョイ ウインタースポーツ! お楽しみください
 原子力災害被災者 福島県浪江町 ぶく難局(避難民)越冬隊
[ 2012/01/31 07:43 ] [ 編集 ]

どうもです。

あら、なんと、浪江町の方でしたか! 大阪に避難してるのがな??
一応、オレも被災者なんです。仙台で被災したべ。
義援金もいただきました。みなさん、どうもありがとうございます。

>にやんこ魔までは良いかも知れないけど 115のトンネル越して福島あたり

12月には、このトンネルの近くにある箕輪スキー場に行ったなー・・・

実は、にゃんこ魔スキー場に行く予定だったべ。(爆) こちらのほうが雪質は遥かに良い!!
天気予報では終日大雪の予報が出ていたので、裏磐梯はヤバいかなー 
と思って猪苗代に変更した訳なんだな。

運転してる間、ずーっとFM福島を聞いていましたが、定期的に
福島各地の放射線測定値を放送しいたべ。
でもこれは、空間放射線量ではなかったような気が・・・・?
[ 2012/01/31 09:28 ] [ 編集 ]

ご案内

お返事有難う御座います もうちょっとご案内させて下さい
 放射線管理手帳が 発行される数値が 毎時0,6μシーベルトです
(原発作業員は これ以上浴びそうなとき手帳により 管理される)
つまり 猪苗代辺りは OK です 一応0,6以下なら 浪江弁で
 さすけね~のです (長時間は だめですよ~)
大阪には 住んでませんヨ! トラックの運ちゃんしてた時 関西弁じゃないと
 目的地に着けない時が有り 覚えました(黄色まだまだ 赤勝負 も!)
[ 2012/01/31 18:02 ] [ 編集 ]

^=^ー^=
さすけね~

こちらでは、さすかいね~でしたw

私は逆に大阪の浪速では、標準語を離してましたが、リクエストで山形弁を話したらおばちゃんに飴ちゃんをもらって、おおきに~~ノ^0^ノといってしまったにょ。
以来、山形弁に大阪弁が混合してます(爆)

[ 2012/02/02 01:59 ] [ 編集 ]

そうそう、関東方面ではわかりませんが、関西では東北弁はウケますねぇ。
あき竹城さんとか。
[ 2012/02/02 02:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4909-1816d20d